見出し画像

ビューしか合っていない奇跡

ジワジワくるのは筆者のみだと思うが、こんな事がありましたーの備忘録。


鍼灸院にて。
施術中に先生から話しかけられる。

「この間ライブに行ったのって、何ていうバンドだっけ?」


「あ、FIELD OF VIEWです」


「あれ?スターダスト☆レビューじゃなかったっけ?」


「え〜FIELD OF VIEWですよー」
…先生、ビューしか合ってませんがな。
↑心の声


「そうかー、FIELD OF VIEWねー。どんな音楽なの?」


「Jポップですねー」


「まあ、似たようなモンでしょ?」

先生、ぜんっぜん悪気なし(笑)
もんのすごーーーく、ざっっくり言うと、
「音楽」というくくりは同じだけれども!
少々ざっくり過ぎやしませんかね?

でも逆に、ビューだけ合ってるのが超奇跡的か?


スターダスト☆レビューの皆さん


FIELD OF VIEWの皆さん


先生は定期的に東京に研修に行かれるので、FIELD OF VIEWのボーカル、浅岡雄也さんのご実家「とんかつひで」をご紹介してみようかな。
行かれる際は、く・れ・ぐ・れ・も、スターダスト☆レビューFIELD OF VIEWをお間違えなきように!と念を押そう。


インターネット情報は2024.7.3確認。