時間旅行

タイムマシンが遂に完成したそうだ。

完成までウン十年。
紆余曲折あったらしいが、
正直詳しくなにがあったかは知らん。

ただ完成しただけではなく、
既に量産体制に入っているらしく
なんと!友達が入手できたとのことなので無理を言って使わせてもらうことにした。

視界がぐにゃっと歪む。

時間旅行は無事、成功したらしいが

カレンダーの日付も、時計の指し示す時間も何も変わっちゃいない。

友達が口開く。

無事成功はしたみたいだな。
このタイムマシンを使えば3秒前に戻ることができる。また、3秒後の未来にいくことも可能性だ。

たかだか3秒でなにが変わるのだろうか。
凄いことなのであろうが、あまりのスケールの小ささに、なんとも言われない気持ちにさせられた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?