見出し画像

おすすめストリートファッションブランド達|メンズもレディースも

どうもネオ忍者です。

皆さんファッションについて悩んだ事はありますか?私はあります。

何着ていいか分かんない→

なんかこれかっこいいと思って着る→

彼女ができそれはダサいと指摘される→

センスが多少磨かれる→

いろんな人がいてファッションの種類を知る→

人によって結構意見違うんだな~→

最終的に着たい服着て褒められたら最高


これに行きつきました笑

量産型キレイめコーデとか王道セレクトショップとかいろいろあるけどなんかイマイチ着る気が起きない訳ですよ。

ストリートファッションは別に卍とかヤンチャな人だけが着るものじゃありません。ちょっとイモっぽい人でも好んで来ている人はいますよ。

人口もいい意味でそこまで多くないので個性もだせます。

画像1

画像2

このぐらいのゆるいコーデならだれでも似合うと思います!

ストリート系は細身の服から緩めの服まであり、攻め攻めの服もあります。

選ぶ服によっては印象が大きく変わります。自分好みのストリートブランドやスタイルを見つけ、町に着ていき、服を誉められた時は超絶うれしいです。

服に興味を持ち始めた当時はダサいと言われていた自分ですが、褒められるようになるまで成長できました!

ストリートブランドで迷っている方はこちらの記事が参考になるかもしれません。

店舗にいくの勇気いるわ~という方でもネットで多くのブランドが買えるのは助かります・・

個人的には店舗で現物確認してからネットで買うのが王道ですけどね笑

家だとじっくり悩めるしネットだとポイントもついたりするからお得や~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?