見出し画像

YOUTUBEでチャンネル登録者数0人からでも収益を得る方法

タイトル釣りじゃなくてガチです。

私はブログやyoutube等で情報を発信をしているネオニンジャと申します。

YOUTUBEの収益化を満たす条件の道のりまで長すぎるのでやめとこってなっていた方は損しています。

個人的な見解になりますが

YOUTUBEをやる人が飽和状態の今、チャンネル登録者を増やすのはしんどいものがあります。しかし、この方法を使えば稼ぐ事が可能になります。

チャンネル登録者数を増やしながらも収益を得ることが可能です。

YOUTUBEで収益を得る方法は無料でできます。

すぐに収益を得るための条件づくりは整います。

チャンネル登録者数1000人を超えた場合でも、この方法は継続できますのでYOUTUBEの視聴回数+αで稼ぐ事ができます。

仕組みはとてもシンプルなものになるので誰でも理解できるはずです。

チャンネル登録者が0人でもYOUTUBEで収益を得る事ができれば動画のモチベーションも上がりますよね。

ただ、動画が再生されればされるほど儲かりやすくなることは間違いないです。

YOUTUBEの広告収入と違うのは●●回再生されたから●●円稼ぐことができるわけではない所です。つまり多くの人に動画を見てもらう事が大事ですが、再生回数が500回でも1000円以上儲けれる可能性はあるのです。

この条件を読んで何か全く分からない人は、あなたの知らない情報だと思います。知っている人は知っています。

そしてこの方法を実践して稼いでいる人はそこそこいます。販売価格を安く設定しておくので知らないよりは知っておくか程度の気持ちで見てみてください。

では本題に入ります。


YOUTUBEでチャンネル登録者数0から収益を得る方法


ここから先は

5,168字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?