見出し画像

最新全米チャート(2019/06/07付)

どうも。

エルトン・ジョン・スペシャルの今週ですが、全米チャートはやります。

ではシングルから。

SINGLES
1(1)Old Town Road/Lil Nas X
2(3)Bad Guy/Billie Eilish
3(5)Talk/Khalid
4(2)I Don't Care/Ed Sheeran & Justin Bieber
5(4)Sucker/Jonas Brothers
6(7)Sunflower/Post Malone feat Swae Lee
7(6)Wow/Post Malone
8(8)Dancing With A Stranger/Sam Smith feat Normani
9(8)Suge/DaBaby
10(10)Sweet But Psycho/Ava Max

このところ、膠着気味ですね。

トップ10に入ってきたのは先週紹介したDaBaby。これだけですね。

では圏外に行きましょう。12位初登場のこの曲で。

ヤング・サグのニュー・シングルはJコールとトラヴィス・スコットとの共演という豪華なもの。ヤング・サグって実力はずっと評価されてきてるんですが、なんか決定的に大きくなりきらない印象もあるんですけど、今回どうでしょうね。もうちょっと振り切っちゃってもいい気が僕はするんですけどね。

では、アルバムに行きましょう。

ALBUMS
1(3)When We All Fall Asleep Where Do We Go/Billie Eilish
2(2)Father Of Ashad/DJ Khaled
3(1)IGOR/Tyler The Creator

4(-)43VA Heartless/Moneybagg Yo
5(4)
Free Spirit/Khalid
6(-)Aladdin/Soundtrack
7(-)4Real 4real/YG
8(7)Baby On Baby/Da Baby
9(6)
thank u next/Ariana Grande
10(13)Cuz I Love You/Lizzo

流石に大きなアルバムのリリースのないときはビリーが1位になりますね。9週目ですけどまだ1位になります。「Bad Guy」もシングル2位ですしね。

4位はマネーバッグ・ヨー。聞いてみましょう。

彼はメンフィスのラッパーですが、これは「Heartless」という3作シリーズの最終章とのこと。あまりにベタなジャケ写は笑っちゃったんですけど(笑)。この曲聞く限りは悪くない感じではありますが。

6位はヒット中の映画、実写版の「アラジン」のサントラ。7位にはラッパー、YGのアルバムが入ってきています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?