見出し画像

ザ マグリットの使い方 vol.1 AURORA 様 ベリーダンスショー @クラブモーガン/ パーティーレポート

画像1

※こちらのパーティーはコロナ禍前、(2019年)に行われたパーティーです。

マグリットで行われたパーティーをレポートとして掲載させていただき、『マグリットの使い方』として、ご覧いただければと思っております。

画像6

画像7

 ▲ 妖艶なベリーダンスショーとマグリットのお料理を堪能。

クラブモーガンイラスト

 ▲ ザ マグリット 5F クラブモーガン & ROOM510 イラスト図

 今回ご紹介のパーティーは、こちらの5Fクラブモーガンです。上記イラストの左側、クラブモーガンにてメインホールを、右側のROOM510をお荷物置きとお控室としてご利用いただきました。

レイアウト案

▲ メインホールのレイアウト図と進行表 ※人数概算

 お客様ご来場前にダンサーの方々と曲・照明のリハーサルを行われました。会場前に受付を設け、受付スタートと同時にお客様はバーカウンターでファーストドリンクをお取りいただきます。

 そして、パーティースタート。まずはお食事を楽しまれ、そのあとにデザートタイムと同時にダンスショーがスタートと、という流れでした。

画像7

▲ ご自身で製作をされたメニューカード

 総勢90名様近くのお客様がご来場され、迫力のパフォーマンスを楽しまれていました。

画像8

画像9

▲ レイアウト図 ステージ部分にて


▼ クラブモーガンの詳細はコチラのnote記事にて

 2時間の会場費込のパーティープランを多くご利用いただいておりますが、こういったリハーサルや撤去時間が必要な場合や、前日のご準備が必要な場合はご相談で30分ごとの延長利用が可能です。

 また、通常であれば、パーティースタート前の受付30分、ご準備30分については無料でセットプランとしてご提示させていただいております。

 会場にあります、プロジェクター&スクリーンがセットのプランもございますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

-------------------------------------------------------------------------------

▼ 以下 今回ご協力いただきました、アウローラ様の情報です。ご協力ありがとうございました。

画像3

■AURORA(アウローラ)様 プロフィール
2014年、Yuko&Ryokoで結成した姉妹デュオ。
姉妹ならではの息の合ったパフォーマンスを目指し、岡山を中心に県内外を問わず活動中。
華やかなオリエンタルスタイルや、セルフプロデュース力が高いフュージョンスタイルに定評がある。
また、年齢に関係なく「美を手に入れながら、健康かつ自分らしく」をモットーにベリーダンスの要素を取り入れた「ベリーダンスエクササイズ」の講師として教室を開催中。新規生徒募集中です。


▼ Facebookページ

▼ ブログ


株式会社マグリット 南 雄大
THE MAGRITTE @partylabo.
▼ 公式HP/Instagram/Facebook/YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?