見出し画像

ザ マグリットの使い方 vol.6 商品パンフレット用撮影 @1F&4F / レポート

 今回ご利用いただきましたのは、創業明治四年という150年の歴史を誇る、岡山県備前市で長年愛され続けてこられた「福井堂」様です。

 福井堂様は、お写真でもあるように、日本でもかなり珍しい、3Dディズニーケーキの開発に成功され、バースデーやアニバーサリーに人気の商品として販売されております。

 そんな中、ご縁がありまして、弊社ザ マグリットの会場で商品の撮影をおこなっていただきました。それがコチラ!

画像2

 ホームパーティーにもピッタリな、この2021年1月に改装したばかりのジョルジェット・マリー。当初は別のフロアで予定してくださっておりましたが、実際にご見学され、こちらの会場での撮影に変更となりました。

 今回は上記ジョルジェット・マリーだけではなく、もうひとつのスペースでも撮影を行っていただきました。

画像3

 こちらの空間はザ マグリットの1Fにあるスペースです。以下写真の奥側ですね。いつもは結婚式の打ち合わせ等を行うスペースですが、写真で撮影すると、バーのような空気も感じられます。

画像4

 結婚式場というと、"特別な空間"として、なかなかご利用が難しく感じる方もいらっしゃるかもしれません。ただ、こういったお菓子の撮影や家具、中にはビジネス用のfacebookプロフィール写真を撮影される方も。

 多種多様な背景スタイルで、みなさまのイメージにあったスポットを探してみませんか?ご見学だけでもお気軽にご連絡くださいませ。以下LINEでお気軽にご相談ください。

公式LINE▶ https://lin.ee/f6KHaaL

▲ 撮影風景 ダイジェスト

 みなさま和気あいあいと、終始非常に和やかな雰囲気で、お店のアットホームは雰囲気を感じさせていただきました。ご利用誠にありがとうございました。
ぜひ、みなさまも、一度福井堂様の店舗・ネットショップへどうぞ。

ーーーーーーー


無題

店名:福井堂 
住所:〒705-0021 岡山県備前市西片上1293

ーーーーーーー

株式会社マグリット 南雄大
THE MAGRITTE @partylabo.
▼ 公式HP/Instagram/Facebook/YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?