見出し画像

「あなたもきっとほんとうの自分に会える」

私たちは何年も前から知っていた。
あなたがここにくることを…。

あなたがどうやってここにたどり着いたのか、それはあなたしか知りません。
もしかしたら、友達の紹介かも知れません。ご家族に勧められたのかも知れません。雑誌をを見ていたらたまたま見つけたのかも知れません。
しかし、私たちは断言します。
あなたがここに来たのは偶然ではないということを…

子供の頃のあなたを思い出して欲しいのです。
自転車に乗る練習をしていた時のことです。
何回乗っても転んでしまうのに、ある日、自分でも信じられないくらい上手に乗れる日が突然やってくる。
それは「きっと乗れる」という強い思いが、「乗れないかも知れない」と思う昨日までのあなたを越えたからです。
人間は、今までの自分という現実を越えようとする時、本人も気付かない大きな力を沸いてきます。
その力をこの世では、潜在能力と呼んでいます。

私たちはウェディングを創り上げる時、この潜在能力を使います。
あなたの潜在能力、そしてあなたがお招きする招待客の潜在能力、
そして、私たちの潜在能力。その3つの潜在能力がひとつの方向に向かうとき、そのウェディングはもはやウェディングという領域を越え、一種の世界を創り上げます。
シュルレアリスム(超現実主義)なウェディング。
たくさんの可能性を持つあなた。
あなたはそれにまだ気付いていないだけなのです。
潜在能力を使うあなたは、あなたすら想像できない素敵なウェディングを完成させます。

「あなたもきっとほんとうの自分に会える」
潜在能力を呼び覚ます。私たちは、マグリットです。

株式会社マグリット
代表取締役 羽原俊秀

THE MAGRITTE @partylabo.

▼ 公式HP/YouTube/Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?