見出し画像

「感謝」は、言葉や行動に表さないと伝わらないものです。

あなたの想いが伝わるウェディング。

ウェディングを通じて、新郎新婦の想いをゲストにダイレクトにそして確実に伝える。
簡単なことではないけれど、それが実現することで、お二人すら想像できない素敵なウェディングが完成する。
そして、新郎新婦お二人の人生のスタートにふさわしい1日となる。

私たちのウェディングは、ある程度決まったメニューから単に選んでもらったり、いくつかのコーディネートや進行にあてはめたりするようなつくり方ではありません。
お二人のお考えやお招きするゲストの方々はどんな方なのか、などをしっかりとお聞きし、ゲストが今までに体験したことのないウェディングをオーダーメイドでつくっていきます。

画像1

お二人のウェディングにはたくさんの人たちが来てくれます。
仕事を休んできてくれる会社の人たち。
遠いところ泊りがけで来てくれる昔の友人や親戚の人たち。
たくさんのお祝いやプレゼントを持ってきてくれる親友たち。

招待するゲストは、お二人をいつも温かく見守ってくれて支えてくれている人たちです。
そんな人たちが一同に集まるウェディング。

画像2

「そんな人たちに心から感謝を伝え、おもてなししたい」

ウェディングを見れば誰でも気づきます。
お二人がどれだけみんなを大切に思っているのかを…。

特にご家族は、お二人にとってとても特別な存在。
最もたくさんの時間を共に生き、
どんなときでも支えてくださった大切な方々です。

画像3

画像4

私たちマグリットでは、「挙式」と「パーティー」の本来のあり方や意味を考えます。
特に挙式では、より感動的に、ご家族にクローズアップした内容をおすすめしています。
マグリットが考える挙式の進行内容は、通常では想像できない場面がありますが、すべてに意味があり、シンプルな中にもたくさんのアイデアが盛り込まれています。

この世に生を受けて、今日まで大切に育ててくださったご家族に向けてお二人の精一杯の想いが伝わる大切な時間をご用意します。

株式会社マグリット
専務取締役 羽原正人
THE MAGRITTE @partylabo.

▼ 公式HP

▼ YouTube

▼ Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?