見出し画像

ザ マグリットの使い方 vol.3 商品パンフレット用撮影 @全館貸切 / レポート

 今回ご紹介させていただくのは、パーティーともまた違ったタイプのご利用方法です。

 それがコチラ!

5Fロビー

▲ 素敵なベッドが中央にたたずむ、心地よさそうな空間。
こちらはザ マグリットのあるスペースを利用して撮影されたものです。

5Fロビー

▲ 少し引くとこういった画角になります。


6Fロビー

2Fロビー_

▲ 上記2作品もマグリットで撮影されたものです。

 お分かりの通り、こちらの商品パンフレットは"ベッド"のカタログ撮影でご利用いただきました。こちらのお客様は、ベッドの組み立てや移動、そして全館をフルに撮影される、ということで、特別に弊社の休館日を貸し切っての特別プランにて行われました。


 他にも、専門学校のホームページの撮影や、雑誌のモデル撮影でもご利用いただいております。

ビーマックス様 HPトップ

画像6


 ザ マグリットならではの、フォトジェニックなスポットが沢山あります。こういった企業様やモデルの方の案件もですが、もちろんウェディングの撮影もプランご用意しております。コロナ禍ということで、なかなかパーティーとしては難しい方々もいらっしゃるかと思います。ザ マグリットはこういった写真撮影でのご利用もお待ちしております。


画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


株式会社マグリット 南 雄大
THE MAGRITTE @partylabo.
▼ 公式HP/Instagram/Facebook/YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?