阿佐ヶ谷harness営業再開

画像1

俺のホームである阿佐ヶ谷harnessが6/15(月)から営業を再開します。一時期はどうなることかと心配だったけれど、無事に再開が決まってホッとしている。前売ドリンクチケットの販売や、無観客ライヴ動画の売上からの寄付がほんの少しでもお店の存続に役に立ったのなら嬉しい。

というわけで6/26(金)に阿佐ヶ谷harnessにて月一ワンマン6月編をします。来場者数制限有り(12名程度)だけれど、久し振りにお客さんを前にして歌えることが凄く嬉しい。

この日は4月の頭に買った新しいギター、グレッチのテネシーローズで演奏します。ミニ・アンプで鳴らしても良い音だったから、harnessのアンプで鳴らしたらもっと良い音なんだろうな。凄く楽しみ。この日はエフェクターも使う予定(と言っても大したことはしないけれど)なので、楽しみにしていて下さい。

画像2

人数制限有りのライヴなので予約はマストです。予約はhiroyukikamata88@gmail.comまでメールをお送り下さい。先日のnote.に書いた詳細にもある通り、来場者特典としてharnessで録音したライヴ音源を配布するので、それも楽しみにしていて下さい。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?