見出し画像

スジオぼやき

スジオです。ぼやきます。

毎日毎日
新規感染者が過去ベストを更新したよって報道
ぜんぜんおもしろくないよね。
もう、コロナとかオワコンですよって、
インフルエンザとかと同じような扱いにしちゃダメなのかな。

ニッポンも手前のオリンピックは無理矢理でもやって
大学入試は知らんぷりとかはあまりにも雑。

お注射も入れたい人が入れればいい。
1本打つの50000円掛かるってなったら
たいていの人はお注射しないだろうし、スジオも打たん。
逆に50000円貰えますと言えば、スジオはお注射するよ。2回打ってルームランナー買うよ。

国が何でも下におろして
責任逃れするなら、最初から効かない注射打ちまくるなよな。
国民総ジャンキーにされてるじゃん。

そして今日も同じようなニュースみながら
スジオはダンベルを持ち上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?