見出し画像

マレーシアで行ってみた 焼肉 韓日館(かんにちかん)


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

今夜は焼肉をガッツリいただいてきました!!
場所は【Desa Sri Hartamas デサスリ ハタマス】
ここの地域は飲み屋さんがたくさんある場所でした
もちろん日本料理屋さんもたくさんありました~

【店名】
韓日館
【場所】
14, Jalan 27/70a, Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur
店内に入ると、座敷・テーブル席があり日本の焼肉屋さんそのもの(^▽^)


 メニューはこちらです!!

お腹が空いていたので早速注文してみました
・ビール
・レモンチューハイ
・ハイボール
・KNKスペシャル
・ニンニク焼き
・白米
・上タン塩
久々のキリン一番搾りで乾杯です!!
あぁぁぁやっぱり美味しい(´ω`)

しばらく待っていると、済のはいった七輪が運ばれてきました
いよいよ焼肉♪
まさかマレーシアで、炭火で焼く焼肉がたべれるとは!!
楽しみすぎてワクワクがとまりません(´▽`)

セットメニューではキムチセットが始めにきたので
お肉がくるまでは、キムチで1杯飲みきり(笑)

お待ちかねのお肉が来たので早速焼いていきます(/・ω・)/
牛タン・カルビ美味しすぎる


ニンニク焼きも、時間をゆっくりかけて焼いていきます☆



 お肉とビールで美味しくいただいていたのですが
やっぱり我慢できなくなり、白米を注文しちゃいました(^▽^)

お肉を食べて白米を口いっぱーいに
口の中での幸せ♪♪
美味しかったので単品で上タン塩を追加で注文!!


久々にガッツリいただきました
お腹いっぱい美味しくいただきました
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?