見出し画像

【DHM 長野店】~新作入荷!ウールシャギージャケット!~

いつも直営店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


先週の天候がウソのように寒い!

一気に気温が下がりましたね~


そんな中

ウールの新作アイテムが、見計らったように入荷してきました!

グットタイミングです!

画像1

カーディガンように上からさらっと羽織れる軽めのアウター。
この時期嬉しいですよね。

かさばらないですし・・・
保温性高いですし・・・

めちゃくちゃマストなアイテムです。

THE FLAT HEAD
≪ウールシャギージャケット≫
LOT : FN-OJ-W002
SIZE : 36 / 38 / 40 / 42
COLOR : ベージュ / ブラック
PRICE : 29,700 (税込)
商品詳細はこちらをご覧下さい

画像2

個人的にデニムジャケットの上に羽織れるのがポイント高いです。

デニムジャケットだけだと、気温が下がった時に心細い時ありません?

寒がりな僕だけですかね?(笑)

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ちなみにリバーシブルです!

ロンT等、カットソーの上に羽織って頂いてもグットです!

画像8

こちらの面はポケットがありません。


スタッフ:西沢
身長:160cm
着用サイズ:38サイズ

最後までご覧頂きありがとうございます。

皆様のご来店をお待ちしております。

DESSERT HILL'S MARKET長野店  西沢 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?