見出し画像

【DHM上田店】~宜しくお願いします!~

こんにちは!デザートヒルズマーケット上田店の田村です!

いつもnoteをご覧頂きまして、ありがとうございます。

そして改めてデザートヒルズマーケット上田店の専任スタッフになりました田村です!

画像1

フラットヘッドに入社して今年で5年目の27歳です!

新潟県出身で、休みの日には美味しいご飯を食べたり、お酒を呑んだり、温泉に行ったりしてゆっくり過ごすのが好きです!

長野に引っ越してきたばかりですが、食べ物の美味しさと自然豊かな風景に心躍る毎日を過ごしています!

皆様にお買い物を楽しんで頂けるお店をモットーに自分らしく頑張っていきたいと思っていますので、何卒宜しくお願い致します!


そして、いよいよゴールデンウィークですね!!

上田店も5/6(金)以外は、休まず営業予定ですのでぜひ遊びにいらしてください!

皆様とお話しできるのを楽しみしています。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?