見出し画像

FUN!FUN!ツーリング~長崎編~

営業担当の松沢です♪

IRON HEART × THE FLAT HEAD 初コラボイベントFUN!FUN!ツーリング!!
先週の熊本編に続いて、2週連続開催のツーリングイベント!
今週はTACK様主催、長崎編の模様をお届けします(´▽`)

まずはツーリングイベント前日のポップアップストアの模様を!
こちらもIRON HEART様と合同イベントとあって、沢山のお客様がお見えになられました(^^♪

画像1

お気に入りのアウターをご注文頂き、ご満悦のお客様♪

画像2

原木社長も途中から訪問され、お客様と記念撮影♪

画像3

おかげさまでコラボグッズも好評♪
お買上ありがとうございます(*'ω'*)

画像4

5月の内見会オーダー、スーベニアジャケットもタイミングよく納品です。
M様、大変お待たせ致しました(;'∀')
バックスタイル、カッコいいです!!!

画像6

日付変わって、日曜日!
凍えるような寒さながら、今週も快晴となりました(*'▽')

画像5

イベント参加のお客様が続々とTACK東彼杵店に集合!
8時30分、ツーリングスタートです!!

画像10

途中、有料道路前でルート等の最終確認。
程無くして、第一目的地“西海橋公園”に到着!!

画像10

西海橋は長崎県佐世保市と西海市を結び、針生瀬戸に架かるアーチ橋。
とんでもない迫力に、びびってたじろぐ私(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

画像10

連絡橋から見える針生送信所。
第二次大戦以前から建つ現存する塔としては日本一の高さを誇り、国の重要文化財に指定されているんだとか!!??

西海橋公園では個別の撮影があったのですが、その模様は後程。
次の目的地へ向かいますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ!

画像11

リアス式海岸の群島、九十九島を一望できる船越展望所。
標高が低く、目の前に迫るような景色!!

画像12

九十九島をバックに記念撮影。
限界までのけ反り撮影した渾身の1枚!
ギリギリですが何とか全ての方が枠内に収まりました(;´Д`)

画像13

時間が押している為、船越展望所滞在は10分程で次の目的地へ!!

画像14

市民憩いの場、させぼ五番街へ到着。
日中気温も上がり、沢山の人で賑わっていました(´▽`)

画像15

佐世保バーガーを仲良くほおばる原木社長とTACKオーナーの仲社長♪
美味しそうですね~(*''▽'')

画像16

ツーリングイベントもいよいよ終盤、TACK東彼杵店に戻り行われるのは。。。

画像17

景品をかけたじゃんけん大会!!!
見事、景品をゲットしたのは。。

画像18

画像19

画像20

こちらの方々!
おめでとうございます♪♪

画像21

IRON HEART原木社長、TACK仲社長、弊社代表の高畠、閉会の挨拶を持ちましてイベントは終了。
時間は押してしまいましたが、皆様楽しんで頂けたようで何よりです(*'ω'*)

今回、ライター様とカメラマン様が同行され、雑誌Lightning様の撮影も並行して行われました!
西海橋にて行われた個別撮影会の模様を一挙にご紹介!!!
※便乗撮影の為、皆様カメラ目線ではございません。。
撮影会本編の模様はLightningをチェック!!

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像42

実際の撮影はこんな感じでカメラマンの方の確認が入ります。
カッコよく撮影してもらえてラッキー(*^^)v

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像43

ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました!

画像43

個人的、九州ホットスポット。
ドラモリ、また行きたいなぁ~( ˘ω˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?