見出し画像

【DHM上田店】~1950年代にタイムスリップ?!~

こんにちは!
デザートヒルズマーケット上田店の田村です。

先日、お客様に写真撮影をして頂きました!
とても素敵に撮って頂きましたので皆様にもご紹介いたします!

当店の特徴でもあるネオン管の看板です!
昼間と夜とで全く違う表情を楽しむことが出来ます。
入り口は、デニムジャケットでお出迎え。
モノクロにしてみると、一気にタイムスリップしている気分に!!

店内も撮影して頂きました!
私のキャプション(説明文)で写真の格好良さが損なわれないようにここから私静かにします。

どの写真もすごく素敵です!
被写体によって明るさや色味などを変化させて表現することを心がけているとの事で、趣深いです。

撮影している様子をぼーっと眺めていると、私にもカメラを向けられているじゃないですか!
お客様から「田村さんの仕事をしている様子を撮影させてください」とリクエスト。

とっさに表情とポーズを作っていた為、何をしている写真なのか自分でもよくわかりません…

写真で見てみると普段何気なく見ている景色でも、全く違う景色に見えてくるので不思議です。
改めてとても雰囲気のあるお店です!!

皆様も遊びにいらして頂いた際は、お店の外観や店内にも注目してみてください!

撮影して頂いたS様、ありがとうございました!
また撮影しにきてくださいね!

タイムスリップしているような私でお別れです。
顔濃いなあ…


【上田店公式LINEはじめました!】

新作商品の入荷情報やイベント情報などお得な情報を配信中。
個別のやり取りにも対応していますので、ぜひお友達登録お願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?