見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】熊ジャンはじめました!

Flat Head

フラットヘッド高崎店の大島です。

今回は本日発売のグリズリージャケットをご紹介。

FN-MJ-002

半年前に今シーズンの目玉アイテムとして発表となった通称”熊ジャン”こと、グリズリージャケットがついに発売!

1930年代のヴィンテージをベースに、拘りの素材選びをしつつもファッション性の高さも考えられたフラットヘッドらしい仕上がりに。

最初にびっくりしたのはヘビー級な見た目では想像もつかないほどの軽さ!

レザージャケットと言えば重くて硬いものという概念が吹っ飛びます。

毛艶のあるUK産ムートンを使用し、背中は贅沢に1枚革。

レザー部分は世界屈指の馬タンナーである新喜皮革の贅沢な1.3mm厚ホースハイド。

バックルは独特なデザインが目を引く真鍮バックル。

ライニングには滑りのいいレーヨンを採用し、快適な着心地に。


そしてまさかのMYサイズが入荷してきたので、


試着しちゃいます♪


173cm 42インチ着用

ミリタリー出身のアイテムですが、50年代風の着こなしも格好良くきまりま
すね!

サイズ感はアウターサイジングでインナーにもスウェット等も入れられる余裕があり使いやすそうです。

皆様お察しの通り非常に少量の生産な為、気になる方は是非お早めにご来店ください!

お待ちしております!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】


新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!