見出し画像

【DHM 甲斐双葉店】~ハワイアンな日~

こんにちは!
DHM甲斐双葉店の河原井です。

連日の猛暑、厳しすぎます。。。
甲府も40℃近くで数分外を歩いただけで汗だくです。。。

そんな暑さに負けない夏のコーディネートを彩るアイテムをご紹介します!

フラワー柄プリントシャツ
フラットヘッドの夏のアイテムといえばハワイアンシャツですよね✨
レーヨンならではのドレープ感はこの時期、最高です。
こちらのアイテムですが、レーヨンだけでなくコットンも配合しているので
ご自宅でのお手入れも簡単なんです。

胸元のポケットも柄合わせになっています。
職人技ですね!

スタッフ河原井 ネイビー×ピンク 40インチ着用
リメイクジーンズと合わせました。

スタッフ河原井 ホワイト×イエロー 42インチ着用
サイズをワンサイズ上げてラフなコーディネートにしました。

ハワイアンシャツは着るだけで、リゾート感をお楽しみ頂けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?