見出し画像

来社いただきました!

11月某日、フラットヘッド本社へお笑コンビ「パタパタママ」のしもにーこと下畑さん、元REVOLUTION F店長の堤さんが来社されました♪

画像1

しもにーさんは吉本興業に所属される芸人として芸能活動をされています。
現在趣味のバイクなどを中心にYOUTUBEの動画投稿も精力的にされていてます!

今回はYOUTUBEチャンネル『しもにーちゃんねる』の企画で長野県にいらした合間に遊びにいらっしゃいました♪
今回企画進行中の「しもにーTシャツ」デザインのお手伝いをさせて頂きました!!!
*フラットヘッドではしもにーTシャツの生産、販売は行いませんのでご了承ください。


現在公開中の動画の後半で紹介してもらっています!!!
ぜひご覧ください☆(ピッカーン)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?