見出し画像

【FLAT HEAD 神宮前店】〜原点にかえって!〜

いつもFLAT HEAD 神宮前店のnoteをご覧頂き誠にありがとうございます!
神宮前店の小澤です!

今年も様々な良い新商品が出ていて目移りしてしまいますよね!
皆様はどんな商品を気に入りましたでしょうか?
新商品もいいですが、やはりアメカジといったらデニム!

本日はデニムと色落ちについて書いていきます!

身長158cm size36

着用しているのはFN-OJ-D002 いわゆるセカンドタイプですね!
近年はゆとりのあるサイズ感が流行ですがサイズ感を変えて着るのも洋服の楽しみですよね!

身長168cm size38

次は田中店長!こちらもジャケットは2ndタイプですが先程の小澤の物とは違い、かなりエイジングが進んでいます!
同じ物でも色落ちが進むと雰囲気が全く変わりますね😁

このアタリがなかなか出ないんですよね💦
田中店長からあたりの作り方を聞いたところ、デニムジャケットの上にコートやカバーオールなどを着用すると擦れてアタリがでやすくなるみたいです!
皆様も是非試してみてくださいね♪

こちらはジンバブエコットンのFN-OJ-D101とFN-D111のジンバブエコットンの色落ちです!
間近でみるとここまで変わるのかと今後の自分のデニムアイテムの経年変化も楽しみになってきました!

最後はこちら!
私物ではありませんが10年以上着用されているジャケットで、一からここまで育てられたらもう手放せないですね!

デニムのセットアップもおすすめです😊
是非皆様も色落ちを進めてみてくださいね!

FLAT HEAD 神宮前店
皆様のご来店を心よりお待ちおります!

神宮前店公式LINEアカウント


《登録の仕方》
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
スマートフォンの方はこちらをタップして頂ければ追加できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?