見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】最終日~初売り

フラットヘッド高崎店です。

早いもので2022年は本日で最終日となりました。

今年もたくさん高崎店をご利用いただきましてありがとうございました。

また、新しいお客様との出会いもたくさんあり、大変うれしく思っております!

本来であれば1人1人直接ご挨拶差し上げたいところではありますが、この場をお借りして御礼申し上げます。

店への感謝を込めて今日は大掃除!

1年ありがとう!!

さて、2022年は今日で終了ですが、フラットヘッドでは明日より毎年恒例の干支Tシャツが発売となります!

FN-THC-KM14

ブランド本拠地の長野県出身の現代アーティスト「小松美羽」さんが、この為だけに書き下ろした干支をモチーフとしたデザインをフラットヘッドの定番Tシャツの「THCシリーズ」のボディーにプリントした限定Tシャツ。

来年は兎年ということで、みなさん元気に跳びまわれる、そんな飛躍的な1年になることを祈ってデザインされました。

また、小松美羽さんは小さい頃にウサギを飼っていたこともあり、過去の名作でもウサギが描かれていることからいつも以上に気持ちがこもった特別なデザインとなっているようです。

高崎店は1月2日の11時より発売!
※全店の年末年始の営業日はこちら

さらにこちらも毎年恒例の限定カレンダー2023ver!


お買い物して頂いたお客様へプレゼントいたします!
※予定枚数に達し次第終了。

それでは皆様良いお年を。

フラットヘッド高崎店 大島、村上

【フラットヘッド高崎店公式LINE】


新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?