見出し画像

ズボラな僕が気づいた、成功者のシンプルなマインドセット6選

どうもタケJです‼️

6月のnoteの売上は5280円でした‼️

基本的にnoteの売上の半分は
メンバーシップ限定記事用の書籍代に
もう半分は寄付しようと思ってます!



イマよく読まれてる記事はコチラ‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


現状を打破したい方はぜひ一緒に成長しましょう💪🏻


【この記事を読むべき人】

- ズボラな性格だけど、自分を変えて成功に近づきたいと感じている人

- 成功者の共通点を知り、それを自分の生活に取り入れたいと考えている人

- 前向きなマインドセットを学び、日々の行動を改善したいと思っている人


【この記事をオススメできない人】

- 努力や変化に対して抵抗感があり、自分のスタイルを変える気がない人

- 成功のために必要なマインドセットや習慣を学ぶことに興味がない人

- すでに自分の行動や考え方に満足しており、改善の必要を感じていない人





𝕏のフォローもお願いします🙇‍♀️

僕は基本的にズボラな性格です。

何事もできるだけ楽に、手間をかけずに済ませたいという気持ちが根っこにあります。

それでも、成功を手に入れたいという欲求は強く、

だからこそ成功者たちの共通点を学び、自分に取り入れようとしています。

その過程で見つけたのが、成功者に共通する6つのマインドセットです。

これらは、プラス思考、決断力、切実さ、愚直さ、謙虚さ、そして根気です。

この記事を読んで実践すると、ズボラな性格でも無理なく成功者のマインドセットを取り入れることができます。

具体的には、日常の考え方や行動にプラス思考や決断力が自然と身につき、自分の目標に向かって一歩ずつ進んでいけるようになります。

結果として、目標達成に近づくだけでなく、自己成長や達成感を実感できるようになるでしょう。

また、失敗や困難に対する姿勢が前向きに変わり、

長期的な成果を生み出す根気強さも育まれます。


ここから先は

1,762字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?