見出し画像

ArtStickerキュレーション#7《BLACK&WHITE》

ArtSticker内「Curated Lists」から、ひとつずつ特集をご紹介していくこのコーナー。今回は、「白」と「黒」のモノトーンで構成された4作品をご紹介します。色を使わずとも奥行きと広がりのある、個性豊かな作品たちをどうぞお楽しみください。

作品の詳細はすべてArtStickerにてご覧いただけます
気になった作品はぜひ、どんな作品なのか、ArtStickerで詳細をチェックしてみてください!

ArtStickerは、アーティストへ「好き」気持ちを直接おくれるプラットフォームです。
コーヒー1杯分のお金からはじまる、アーティストとのつながり。
小さな「好き」の気持ちが連鎖して、アートの世界が広がっていきます。
ArtStickerで、今までにないアート体験を!

Please follow us!
Twitter | Facebook | Instagram


TCMは「世の中の体温をあげる」という想いをかかげ、「Soup Stock Tokyo」等を手がけてきた遠山が構想する「新たなアート体験」に、PARTYが得意とする「デジタルでの体験設計」を融合させ、アートと個人の関係をテクノロジーで変革させ、新たな価値の提示を目指しています。