見出し画像

フルーツ伝道師。noteを始めて1歳になりました。

こんばんは。
フルーツ伝道師のミサキです。

実は今日は、
このnoteを書き始めて一年記念日なんです。
(パチパチパチ~)

一年なんて経つのはあっという間ですね。
小学生くらいの頃は、一年が長かったな~。
大人になるって不思議ですよね。

あっという間に感じながらも、
一年前の初めての記事を読むと
驚くほど昔の事のように感じました(笑)

▼初めての投稿▼

元々、このnoteはフルーツが大好きな管理栄養士の私が、
自分のことをフルーツ伝道師と名乗りだし、
「もっとフルーツの素晴らしさを知ってほしい!」
と、思って始めたものです。

頭にレモンをかぶったり、いちごをかぶったり
試行錯誤しながら、いろんな記事を書いてきました。

フルーツにまつわる豆知識や、フルーツスイーツのまとめ記事、フルーツ農家さんを紹介などなど、いろんなことを書いてきましたが、お好きな記事はありましたか?

▼バスってビックリした記事▼

▼素敵すぎる!みんなに知ってほしいフルーツ農家さん▼

noteを書くと、とにかくフルーツが食べたくなるので、
好きなくとも私一人分のフルーツの消費は増えました(笑)

そんな方が、どんどん増えていくといいな。

もっともっとフルーツを食べたい!フルーツ大好き!と日本中に思ってもらえるよう、フルーツ伝道師はnoteを綴っていきます。

読んでくださってる方々のスキ♡に励まされて、ここまで続けてこれました。本当にありがとうございます。

フォローしてくださってる方、いつも読んでくださってる方、この記事を初めて読んで、興味を持ってくださった方・・・♡

すべての出会いに感謝します♪

これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?