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【お知らせ】新型コロナウイルスの影響を受けるショップ様のメンタルサポート開始について

この度、ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」は、オンラインカウンセリング事業を展開する株式会社cotree(所在地:東京都中央区、代表取締役:櫻本 真理)が2020年4月16日より開始した「新型コロナ メンタルサポートプログラム」と連携し、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害拡大の影響を受けてお困りのショップオーナー支援の一環として、メンタルのサポートを中心としたオンラインカウンセリングサービスの無料提供を2020年4月20日(月)より開始いたします。

■「オンラインカウンセリング」無料提供について
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、多くのショップオーナーが今後の事業運営に関するご不安やお悩みを抱えている状況が続いています。

現在「BASE」では、新型コロナウイルスへの対応特設ページにてネットショップの運営支援策をはじめとする情報提供を行っておりますが、ネットショップ開設支援や早期資金繰り支援等、事業継続へのサポートと同時に、この度新たに、メンタルのサポートを中心としたオンラインカウンセリングの受診を希望するショップオーナーに対して「cotree」のオンラインカウンセリングサービスを無料で提供することを決定いたしました。

「cotree」のオンラインカウンセリングサービスでは、ネットショップや事業の運営に関するお悩みに限らずコロナ禍で発生する様々なお悩みをカウンセラーに相談することが可能です。

■「オンラインカウンセリング」の概要
申込開始日 : 2020年4月20日(月)15時より
対   象 : 「BASE」をご利用のネットショップオーナー
内   容 : オンラインカウンセリングサービス「cotree」1回分(45分)の提供
費   用 : 無料(お申し込みが必要です)

<ご利用について>
新型コロナウイルスへの対応特設ページ内の「オンラインカウンセリング」の募集フォームよりお申し込みください。お申し込みの受付は2020年4月20日(月)15時に開始いたします。
URL : https://lp.thebase.in/covid19

注意事項:ご応募状況により受付を停止する場合がございますのでご了承ください。

「BASE」は引き続き、有事におけるさまざまな方のショップ運営停滞を解消する取り組みを推進してまいります。


「BASE」の新型コロナウイルスへの対応について

わたしたちはEコマースプラットフォーマーとして、「BASE」のご利用の有無にかかわらず、この有事の中、あらゆる事業者様が向き合われている事業の継続と、購入者様へのサービス提供を、全力でサポートしていきたいと考えています。

下記の特設ページでは、新型コロナウイルスに関連する政府や各機関の支援情報とあわせて、ネットショップ作成サービス「BASE」が実施する事業者様への支援施策をご案内しております。また、同ページ内に新型コロナウイルスの影響を受けてお困りの方の「BASE」相談窓口も設けておりますので、ぜひこちらのページをご覧いただき、事業の継続・ショップ運営にお役立てください。

▼「BASE」の新型コロナウイルスへの対応について
https://lp.thebase.in/covid19