見出し画像

【お知らせ】 BASEの新型コロナウイルスへの対応について

昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)の世界規模の感染拡大により、多くの方がご自身、大切なご家族やパートナー、仲間の健康はもちろんのこと、日々取り組まれている事業の継続や今後のショップ運営に対する不安を抱えていらっしゃることかと思います。

政府や金融機関等でも経済的な支援やプログラムを発表していますが、
わたしたちもEコマースプラットフォーマーとして、「BASE」のご利用の有無にかかわらず、この有事の中、今現在も皆様が向き合われている事業の継続と、購入者様へのサービス提供を全力でサポートしていきたいと考えています。

そこで「BASE」では、新型コロナウイルスに関連する政府や各機関の事業者支援情報とあわせて、ネットショップ作成サービス「BASE」が実施する支援施策をご案内させていただく特設ページをオープンいたしました。

同ページ内では新型コロナウイルスの影響を受けてお困りの方の「BASE」相談窓口も設けておりますので、ぜひこちらのページをご覧いただき、事業の継続・ショップ運営にお役立てください。

「BASE」は引き続き、出店ショップ様に限らず、すべての事業者様の運営停滞を解消する取り組みを推進してまいります。

▼BASEの新型コロナウイルスへの対応
https://lp.thebase.in/covid19

「世界のすべての人に、自分の力を自由に価値へと変えて生きていけるチャンスを。あたらしい決済で、あなたらしい経済を。」
ーーひとりひとりに眠る想いが、世界中の必要な人に届くように。
ペイメントを、この困難を一丸となって乗り越えようと戦う世界中の人に解放すること、これが「BASE」のミッションです。

新型コロナウイルス感染症が早急に終息し、皆様がこれまでの日常生活に1日も早く戻られることを、心から祈っております。