新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【お知らせ】 実店舗等のオフラインシーンで使えるネットショップPR用ステッカーの配布開始について

ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」にて、実店舗や催事等のオフラインのシーンからネットショップの集客・販促をサポートするPR用ステッカーの無料配布を開始いたしました。

新型コロナウイルス感染症の状況により、時短営業や休業を余儀なくされる多くのお店が、新たな販路としてネットショップを開始されています。また、行動範囲への制限等からネットショップでショッピングをされるお客様も急増しています。

「BASE」はこうした状況の中、「BASE」加盟店が実店舗等のオフラインのシーンでも、ネットショップを運営されていることをお客様により周知できるように、集客や販促にご利用いただけるPR用ステッカーを作成いたしました。これにより、実店舗の運営と同時にネットショップにも集客し、皆様の経済活動がより活発に行われるようサポートしてまいります。

ステッカーは、期間内にご応募くださった「BASE」加盟店を対象に配布いたします。応募方法は下記をご覧ください。

<応募について>
ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」の管理画面にログイン後、ステッカーのお知らせ画面よりご応募ください。

募集期間: 2020年9月11日(金)〜9月28日(月)
対  象: 期間内に応募された「BASE」加盟店
      (実店舗をお持ちで無い方も応募可)※
配布方法: 郵送
仕  様: サイズ等の仕様の詳細は管理画面にてご確認いただけます

※注意事項
・予定枚数に達し次第、終了とさせていただく場合がございます。
・お届け時に不在だった場合に再配達にかかる費用はご請求させていただく場合がございます。

ログインはこちら
https://admin.thebase.in/users/login

<ステッカーについて>
・お店を訪れたお客様にネットショップの存在や、テイクアウトに対応していることを周知できます。
・ステッカー上のQRコードを読み取っていただくと、お店のネットショップにすぐにアクセスできます。
・複数のサイズを用意しているので、レジ横やドア、窓など、お好きな場所に貼ることができます。

画像1


6

こちらでもピックアップされています

INFORMATION
INFORMATION
  • 96本