見出し画像

【ワーケーション】眠くなるまで徹底作業「夜型ノマドワークプラン」

この度シアテルで新しい宿泊プランの販売をスタートします!

その名も…

ワーケーションSTAY「夜型ノマドワークプラン」

ノマドプラン


シアテルの集中デスクで、夜間集中力が切れるまでとことんデスクワークに没頭して頂くためのご宿泊プランです!
シャワールームにはボディソープ・シャンプー・コンディショナー、バスタオルと歯ブラシも付いていますので、作業に必要なツールさえ持って来ていただければ、宿泊のために準備を要する物はございません。

今政府も推進している「ワーケーション」という宿泊と新しい働き方。
これは「働くを意味するWork」と「休暇を意味するVacatioin」を組み合わせた造語です。

今後勤務先のオフィス以外でも気軽に働ける環境がどんどん増えれば、快適にお仕事を進められる方も増えていくと思っております。
私自身もクリエイト系作業をする際、もっと気軽に働ける場所が増えたら良いのにな〜、と思うことがあります。

シアテルのロフトスペースの下にはノマドワーカーの方にオススメしたい集中環境に適したデスクがあるんです!
ぜひ多くの夜型ワーカーの方に使って頂きたいのです!

iOS の画像 (3)


当プランでは、夜に集中力が増すクリエイターの方・ノマドワーカーの方に、眠くなるまでとことんシアテルで作業に集中していただき、作業を終えたらシアテル自慢のふかふかベッドでぐっすりお休みいただきたいと思っております!

画像3

≪夜型ノマドワークプラン詳細≫

チェックイン 18〜23時
夜間シアテルで集中的に作業をする目的を持ってお越しいただきたいため、チェックイン時刻も夜間のみに設定しております。

チェックアウト 11時
通常のご予約の全ゲスト様には10時のチェックアウトをお願いしておりますが、夜遅くまでお仕事されたノマドワーカーの方には睡眠もしっかり取って頂きたいです。
夜更かし対応のちょっぴり遅めの11時チェックアウトに設定しております。

宿泊料 2,000円(税込)
ご滞在中作業デスク使い放題
シャワーアメニティ完備
タオル・歯ブラシ付き

【ご予約方法】
基本毎日当プランは受け付けておりますが、Booking.comやじゃらん等既存の予約サイトには掲載していないシークレットプランですので、事前にお電話での予約連絡をお願いしております。
電話番号:011-211-1236
「夜型ノマドワークプランの予約」とお電話でお伝えください。
デスクの席数の関係上一日4名様限定です。

【集中デスク設備】
シアテルの集中デスクの設備をご紹介します。
ACコンセントとUSB充電ポートがございます。

画像4

WiFi速度も十分なスピードをキープしています。
実際にこの記事を執筆中現在の速度を計測してみました。

以下が結果です。

スクリーンショット 2020-07-30 19.36.18

毎日現地で作業している私ですが、遅さを感じたことは記憶にございません。

スクリーンショット 2020-07-30 19.36.28

【宿泊ベッドご紹介】
作業で集中力を使い切った後はシアテルのフカフカベッドでしっかりと睡眠をお取りください。

画像7

ロッカーボックス付きのセミ個室ベッドルームです。
ルーム内には、読書灯・ACコンセント・USBポート等完備しており、プライベート空間も確保できます。
ご希望の方には耳栓もお渡し可能です。

ご質問・お問い合わせお気軽にお問い合わください^^


ぜひシアテルでのワーケーション体験をお楽しみください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
北海道札幌市中心部に位置する1フロア全て貸し切って泊まれるシアターホテル公式note。宿泊機能だけでなく、高さ4×9mの巨大プロジェクター・マイク・最新音響設備完備で、様々なイベント開催に対応。設備の紹介はコチラ→https://youtu.be/BIJR4OdSCeI