見出し画像

傘の下の君に告ぐ

やあ、またお会いしましたね。
Junです。

先日12月26日に初の有観客ワンマンライブをやってきましたよ。
言葉にすると簡単になってしまうからあれなんだけど、
有観客での約2時間のステージはワクワクもありドキドキもあり、当日迎えるまでの色んな活動とか振り返ってすげぇ複雑な気持ちになりました笑
でも、やっぱり
キャンとしゅうへーとHIDEKIとステージ立つと安心するし、練習以上の事ができそうに思えるんだよね。
これからもきっとそう

MCでも言ったけど、来年のロデリアの発表楽しみにしててね

応援してくれてるみんな喜んでくれるはずだよ

さあー!年末やし、みんな飲みすぎないようにね
俺はワインで年末年始過ごすぜ!!
今年はお世話になりました!来年もホンマによろしくお願いします!!
良い夢みろよ!
良いお年を!
乾杯!!

【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?