見出し画像

道。

どうもヒデです。

今月の頭、アントニオ猪木さんがお亡くなりになりました。僕はプロレスが大好きで小さな頃からずっと見ていてその話を聞いた時、頭が真っ白になりました。

僕は猪木さんの全盛期をタイムリーに生きていない。
けど、彼のたくさんの伝説、言葉は残っていて
その一節に「危ぶむなかれ危ぶめば道はなし」という言葉がある。

人はみんないつ何時何があるかわからない。
それでも恐れていたらお散歩すらできない。

一歩ずつ、一歩ずつ僕なりの道を作って行こう。

世界は毎日何かを失い。何かを産み続けている。
昨日と同じ明日なんてない。
俺の未来は俺が輝かせて見せますよ。
迷わず行けばわかるはずだから

そうですよね?猪木さん。

長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。

【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?