見出し画像

振り落とされないようにって思うけど振り落とされないようにねとも思う

どーも!
キャンです!


気付けば12月!
クソ寒い日々ですね!


先週じゅんさんが未公開素材を華麗にサムネに使ってたので今話題のAI artで良い感じに。。。
ヒデちゃん2人だしキャンハゲてるし髭生えてるしどーなってんだ?!笑


色んな事を考えれば考えるほど迷路の中で
答えは出なくて
それでも必死で
守りたいものはたくさんあって
そんな時にちょっと走ったらスッキリして
結局単純単細胞だなって思って
でもそれじゃダメだって
また考えれば考えるほど迷路の中で
答えは出なくて
それでも必死で



ようするに
大好きは正義だし
可愛いは正義だし
かっこいいは正義だ



来週はスリーマン





26日はワンマン






絶対に2023年に繋げる最高な日にする。

ライブハウスで会おう👊

最近少し引きこもりな生活してるけどみんなにライブハウスで会えたら幸せなんだ!



最近は寝酒とチャミスルにハマってるキャンでした!

乾杯🍻

【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?