見出し画像

東京で非日常を味わう。3/20、THE ROAST BEEFのショールームがオープンします!

「うーん、眩しい」

カーテン越しに煌々と差し込む陽の光に目を覚ます。8時だ。窓を開け放つと、穏やかな春の風が頬を撫でた。

「今日は何をしようかなあ」

誰にともなく、ひとりごちる。映画を観るか、ショッピングに行くか。何だか毎週、代わり映えのない休日だ。

携帯を片手にソファで寝転び、ネットサーフィンしていると、とある情報が目に留まった。

『3月20日に、日本初のローストビーフ専門D2Cブランド、「THE ROAST BEEF」のショールームがオープンします!』

ごくりと唾を飲み込む。ローストビーフは私の大好物だ。何でも、そのショールームでは、実際にローストビーフを焼いたり、テーブルコーディネートを学んだりといった体験ができるらしい。

「久し振りに、友達誘ってみようかな」

LINEの連絡先をタップする。

いつもと違う何かが、ここから始まる気がした。

THE ROAST BEEFのショールームで出来ること4

画像2

ステキな休日を、THE ROAST BEEFのショールームからはじめてみませんか?ショールームでは、主に以下4つの体験ができます🐮

①食べられる:ローストビーフはもちろん、調味料(ソース、スパイス各種)も試食できます!
②学べる:プロがテーブルコーディネートやローストビーフの切り方、美味しい食べ方のノウハウを伝授!家で実際に再現できるよう、レクチャーします。
③作れる:焼いて、包んで、大切なあの人にプレゼント!世界でひとつだけのローストビーフづくり体験を。ギフトカードには好きなメッセージを添えて。
④オーダーできる:お肉のサイズ(ECサイトはM,L,XLサイズのみですが、ショールームではオリジナルサイズのオーダーも可)、ソース、ギフトラッピングが自由に選べます。

ついに、オープンまで1ヶ月を切りました🔥

「ネットやSNSでTHE ROAST BEEFを発見したものの、実際どうなの?」のギモン、すべてに応えられる空間に仕上がっていますので、どうぞお楽しみに!

<<THE ROAST BEEFショールーム>>
ADDRESS
東京都世田谷区三宿1-6-3 マイルストーンビル2階
TEL
03-6805-5832
MAIL
cotact@the-roast-beef.jp
OPEN HOURS
11:00-19:00(火曜定休)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!THE ROAST BEEFをよろしくお願いします🐮
9
おうちパーティーに「世界一アガる!ローストビーフを」 日本初、ローストビーフに特化したD2Cブランドを作っています。 応援よろしくお願いします。