見出し画像

★★自己紹介★★

こんばんは^^
はじめての投稿ということで!自己紹介します。
一番星です⭐️

なぜこの名前にしたかと言いますと
一番星って見つけると嬉しいじゃないですか。
だから、私のことを誰かが見つけてくれて
書いたものや言葉で嬉しい気持ちになってくれたらいいなと思いつけました。
私は星が好きなんです⭐️
なぜなら、どんな時代でもどんな事があっても変わらずに光っているから。
きっと、平安時代も江戸時代も令和も同じように光ってるんだなと。
そんな星に憧れています。

昔から読書やドラマが大好きで
「ことば」「日本語」がすきです。
大学でも日本文学日本語学科で学んでいました。
大好きな本やドラマを通じて
自分の考えや感じてることを共有したいです。

抱腹絶倒エッセイや辛いことも全部📕

文章長くなってしまうかもしれませんが
面白くしますので是非読んでくださいね🌙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?