見出し画像

「夫婦」を「ふうふ」に。結婚の自由と家族について考えよう #いいふうふの日キャンペーン

『性別にとらわれず、すべての人が愛する人と結婚できる社会へ。 そして、そんなふたりを誰もが祝福できる日本にしたい』
そんな願いをこめ、本キャンペーンを通じて日本のすべての人にメッセージを届けます。この動画が同性婚や結婚の自由について、周囲のご家族やご友人とお話ししたり、考えるきっかけになれば幸いです。

少し長いですが是非最後までご覧ください。
結婚式の素晴らしさがギュッと詰まったものになっています。

ご両親の「幸せになってほしい」という想いを、
ゲストの方々の「お祝いしたい」という想いを、
おふたりの「この人と新しい家族を作っていく」という決心を、そんな思いを伝え合う場所。それが『結婚式』というものだと考えています。
そしてそれは性別を超え、全ての人が持つ権利だと。

 私たちアルカディアは結婚式を挙げたい・気持ちを伝えたい全ての人たちを応援します。

画像2

なお、本動画企画は、「結婚の自由をすべての人へ」という一般社団法人Marriage For All Japanの想いと、幅広い人に結婚式という機会も提供していきたい、という協賛社との想いとが結ばれ実行できた企画となります。

【協賛各社(五十音順)】
株式会社アルカディア、 株式会社 鳥善、株式会社賑屋、株式会社ジョイン、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ、株式会社マリアージュ(甲府)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
とても嬉しいです!
8
北部九州で「邸宅ウェディング」をプロデュースするThe ARCADIA Inc.。 私たちが本当に創りたい結婚式とは? お客様に対する信念とは? 日頃、なかなかお伝えできなかった想いをここにつづります。https://www.arcadia-group.co.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。