見出し画像

初めまして。The ARCADIA Inc.です。

The ARCADIA Inc.のnoteへお越しいただきありがとうございます。
私たちThe ARCADIA Inc.は北部九州でいくつかの結婚式場を営んでおります。

2002年に福岡県久留米市でゲストハウス型の式場をオープンしたのが始まりで、おかげ様で18年目を迎えることができました。
そしてその間、17800組ものカップルの方々の結婚式に携わらせていただきました。

結婚式とはおふたりの歩んでこられた人生を振り返る作業でもあり、
お二人の感謝のお気持ちを形にする場所でもあり、
これから始まる新しい家族のスタートを切る場所でもあります。
だからこそ思いのこもった結婚式には
おふたりらしさというものがとても反映されるのです。

表面だけの流行や見た目のお洒落さではなく、
『思いが伝わり合う場所』というのが私たちのめざす結婚式です。
思いが伝わり合うからこそ、
ご参加した皆さまの心に残る結婚式になります。
思いが伝わり合うからこそ、
結婚式後のお二人の人生も豊かにしてくれます。
思いが伝わり合うからこそ、
何にも代え難い価値があるのではないでしょうか。

最近では結婚式を挙げない方も増えてきました。
もちろん、ご予算や時間的なご都合など様々あった上で
そういう判断があるのも十分に分かります。
だけど、どうしても結婚式をしないのは勿体無いと思ってしまうのです。それはThe ARCADIA Inc.でたくさんの素敵な結婚式に携わってきたからこそ。
少ないご予算でも、少しの時間でもできることは必ずあります。

このnoteでは、The ARCADIA Inc.で行われた素敵な結婚式と
そこに携わったスタッフの思いや様子をご紹介させていただきます。
そして、結婚式の素晴らしさ、人生の素晴らしさを
感じていただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?