見出し画像

虹プロから学ぶ 人を輝かせる言葉

今、夢中になっているもの

それはNizi Project

ガールズグループを発掘、育成する番組なのですが
審査しているJ.Y.Parkさんの言葉が、とってもあたたかく心に響くのです。

一人一人が特別でなかったら生まれてこなかったはずです

これは、審査する上で、どうしても順位をつけなければならなくて
下位になってしまった子に対して届けた言葉。

「特別だから生まれてきたんだよ」

子育てにおいてもいつも心に留めておきたい言葉ですよね^^
自分と関わる全ての人に対して
このように敬意を払って接していきたいな、と思いました。


そしてもう一つがこちら

人の見えないところを見えるようにすることが芸術

もう完全に心鷲掴みされました 笑
私は、人の「見えないところ」
気持ち、想い、努力、思いやり、背景・・・などに焦点を当てて、応援することが好きなので、
こんな素敵な人にプロデュースしてもらえるなんて幸せだな、と思いました^^

J.Y.Parkさんの言葉の魔法にかかり、原石がどんどん輝き出す過程を見て
私もそんなふうに人の魅力を引き出したい♡と実感中


そして・・・
個人的に一目見た時から応援している子がいるので
デビューできますように・・・と祈りながらドキドキ見てます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?