プレゼンテーション2

はじめまして『サンクフル・アイ』です!

はじめまして、株式会社サンクフル・アイと申します。
↓こちらのほうでホームページを立ち上げております。


弊社の主な活動内容をお伝え致します。


損害保険・生命保険代理店

損害保険・生命保険の代理店を行っております。ホームページの方にもブログを展開おりますが、noteの方では・・・

●保険に関する時事ネタ

●保険に関して実際にあったご相談

など、少しだけ差別化を図って記事を書いていこうと思っております。保険に関するご相談にも乗れればと思います。


住宅ローンコンサルティング

弊社は、これから住居をするために購入をする方や、実際住宅ローンを返済されている方に対して別の金融機関の住宅ローンに替える、いわゆる『借換』をご提案しております。

また、成功報酬型で住宅ローン新規・借換のサポートも行っております。ご紹介する住宅ローンによっては成功報酬無料でご対応しております。


その他の活動について

他にも、さまざまな活動を弊社は行っております。随時プロフィールに登録を致します。


生前整理アプリ

株式会社リードライフ様の『生前整理アプリ』の普及活動も行っております。

『エンディングノート』ということばをご存じでしょうか?エンディングノートとは、自分がもしも万が一病気や不慮の事故でこの世から去ってしまった時に、遺されたご家族やパートナーに対し自分の『パーソナルデータ』や『想い』を伝えることが可能で、そのノートに記録を残すことにより相続や認知症になってしまった時に対して円滑に進める方法の一つとして効果的な対策と言われております。

そのエンディングノートを『アプリ』としてデジタルに残すことができる『生前整理アプリ』の普及をするため活動をしております。


『生前整理アプリ』についての詳しい内容はこちらから


今後はこのアプリを効果的にりようしていただけるよう、このアプリの中身をご紹介できればと思います。よろしければまずは無料登録をしていただけると幸いです。


【リーフレットを置いていただける業者様・士業様を募集しております。】

この活動に賛同していただける業者様や士業様を募集をしております。また、リーフレットを置かせていただける業者様・士業様も併せて募集をしております。リーフレットを置かせていただきました業者様・士業様には今後、noteの記事にて貴社を宣伝させていただければと思います。

以下の業者様・士業様とは相性が良いかと弊社は考えております。
●葬儀業者様
●介護業者様
●高齢者向けサービスを展開している業者様
●不動産管理会社様
●弁護士様
●行政書士様
●司法書士様
●税理士様

お問い合わせは下記のお問合せフォームからお願い致します。

info@thankful-i.com

損害・生命保険のことや住宅ローンのことを中心に、時事ネタや実際あった体験談などを書いていければと思います。保険や住宅ローンの契約する方々のお役に立てればと思います。