今年も残り11ヶ月

2020年も気づいたらもう2月、立春が過ぎてしまった。

今年はいろいろやろうと思っていることが
あるのだけれども

先月のひと月の間に、出来たこと、出来なかったこと
それが今年はあと×11回
って!結構やらずに時は過ぎていくではないか!!

今まで、やらなくてはいけないことから先に
手をつけてきたけど

今年はやりたいことからやっていきたい気分

結局やらなくては、いけないことってキリがないから
それやってるだけで時間とられるし、疲れてしまうから。

やりたいことからやろうかなと。

どうせ絶対やらなくてはいけないことなんてやるだろうし。
という心境の変化の2020年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?