見出し画像

LINE乗っ取りにあったときにすべきこと


LINE乗っ取りにあってしまいました・・・。

仕事でLINE使うことも多いので、
パソコンでもほとんどつけっぱなしにしているのですが、
先程まで使えていたはずなのに、なぜかログインを要求される。

しかも、Facebookのメッセージがどんどんきて、
嫌な予感が・・・。
はい、乗っ取りにあってしまいました。

それにしても、よくFacebookとかLINE使っているんだなと思いました。
乗っ取りにあってかなり早い段階から
多くの方に連絡をいただきました。

では、乗っ取りにあったときにどのように対処すればよいのか、
また、LINEの対応状況、どのようにして乗っ取られたのか(推測)
などについてお伝えしていきたいと思います。

ここから先は

1,178字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?