見出し画像

「ルーキー達への30の質問」1年 三品敢

こんにちは!
埼玉県立浦和西高校出身の三品敢です。
よろしくお願いします
選手ではなく部署のみとして審判部に所属しています。
コロナの関係で、全くグラウンドや試合に行けていない状況でまだなにもわかっていませんが、今はこの状況の中でできることをやっていこうと思っています。


Q.1 ニックネーム
かん 
(音読みのままです)

Q.2 ポジション
MF,GK
高校からキーパーを始めました。

Q.3 学科
A類理科選修

Q.4経歴
U-12 熊谷石原SSS
U-15 熊谷大麻生中学校
U-18 浦和西高校

Q.5 チャームポイント
たまに出るわずかなえくぼ

Q.6 特技
特技といえるものはないです

Q.7 趣味
映画
年パス見たいのがあったらいいなって思ってます

Q.8 好きな食べ物
寿司
海なし県でも海鮮は好きです。

Q.9 出身地の自慢
日本で一番暑い
夏になると駅前には、テレビの人がいっぱいいます

Q.10 好きな異性のタイプ
いつも笑っている人

Q.11 サッカーを始めたきっかけ
年中からやっていて、実際覚えていません

Q.12 サッカー以外で得意なスポーツ
卓球

Q.13 なぜ学芸を選んだのか
教員志望で、目指せる国立だったから

Q.14 蹴球部のイメージ
まじめな人が多い

Q.15 蹴球部での目標
審判として様々なことを経験し、高めていきたい

Q.16 俺のココを見て!
審判としてのレベルの成長

Q.17 サッカー選手としてこれから伸ばすべきポイント
選手ではないですが、人間性を伸ばしていきたい

Q.18 サッカー人生で1番嬉しかったこと
いろんな人と関われたこと

Q.19 サッカー人生で1番悔しかったこと
選手権の予選で逆転負けしたこと

Q.20 目標とする選手
オリバーカーン
この人が名前の由来なので

Q.21 他大学.他チームで意識している選手
伊佐山縁心(桐蔭横浜大学)
小中が一緒なので意識はします

Q.22 試合前のルーティーン
特にないです

Q.23 自分の性格
ポジティブ

Q.24 実は私○○なんです
実は私実家暮らしなんです
埼玉の最北から3時間ほどかけて通っています

Q.25 好きな言葉
人間は努力する限り過ちを犯すものだ
ゲーテの言葉で、この言葉に助けられることが多いです

Q.26 将来の夢
医師免許を取る

Q.27 サッカー以外での大学生活の楽しみ
日本各地を訪れてみたい

Q.28 オフの日は何してる?
1日中映画を見ています

Q.29 次の選手に一言
村松選手!現状、ほぼ関わりがないので、色々と知りたいです

Q.30 意気込みをお願いします!
これまでの選手から新たに審判としてサッカーに関わって行くことになりました。まだまだ、わからないことも多くまた不安が大きいのも事実です。しかし、何事にも挑戦し、失敗を恐れない姿勢を大切にして、未来にとって意義のある4年間にしたいと思っています。
また、東京学芸大学蹴球部の一員としてチームに貢献できるように頑張りたいです。

#紫志尊々  #jufa #大学サッカー #1年生紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?