見出し画像

5月に入りました

こんにちは!ホームページ管理委員会です!

 いよいよ5月に入りました!5月と言えばゴールデンウィーク。もうすでにゴールデンウィークが始まっているところもあればもうすぐ始まるところもあります!

 そして、ゴールデンウィーク真っ只中にある5月5日はなんの日か分かりますか?そうです!こどもの日です🎏

 こどもの日に皆さんなにをしていますか?小さなお子様がいる家庭では、鯉のぼりを飾ったり五月人形を飾るご家庭が多いと思います。また、スーパーや商業施設ではこどもの日仕様になっているところもちらほら見かけますね!
 ぜひ、年に一度のこどもの日に鯉のぼりや五月人形を飾ってみてください。

 こども日に大切なお子様とゆっくり過ごす素敵な1日になりますように!そして、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?