個人ブログ開設したよ

そゆこと

開設したはいいけど


知名度もない

能力もない

何もないw


ぜーんぜん読まれることのないブログ。

みんなすごいよねー。

どうやって拡散していくのか。


原因は何となくわかってますが。

1.圧倒的努力不足

2.まだその次元を考えるほどやってない

3.知識不足

4.プライドの塊

5.人の言うことを素直に聞けない

このあたりをなんとかしないと

どうにもならないのかなと思ってます。



あと文章の構成だったり表現・語彙力の無さかw

日々勉強です。。。


なーんか最近

私生活が充実している気がする!

単純に楽しい!


のらりくらりとは行きたくないので

厳しい部分もありますが

やりたいことを

目的持ってやってる感が

充実感に繋がってるのかなって思います。


このモチベーションを維持して

いろんなこと

発信していきます!


よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?