ありがとう

ありがとうございます!!

ついにこんな私を

はじめての

フォローして下さる方ができました!!


フォローしてくださった方

本当にありがとう!!


誰にも言わず

人知れず始めたブログ。


どういう経緯で

私にたどり着いたのか

わかりませんが

本当にありがとう!!

その方はたくさんの方と

つながられてたので

私がこんなこと書いてるなんて

気づいていないのかもしれませんが

こんなに嬉しいものなんですねー

ありがとうございます!

もちろんフォローバックしましたよw


こんなに幸せな気持ちになるなんて

正直全く想像もしていませんでした。

ありがとう


ありがとうって言葉には

とても大きなチカラがあるそうです。

皆さんは一日に何回ありがとうと言いますか?


私はだいたい、、、9回がいいとこですかねーw

それも基本は会社でのことで

自宅では多くて3回ってとこかなw

それは少し前までのことですが、、、


言葉にはコトダマってのがあって

発言したことが物事に作用するそうです。


プラスの発言をするとプラスに作用。

マイナスの発言をするとマイナスに作用。


そんなのうそでしょ!

って思うけど

案外そうなんですよ。


必ずしも言葉による作用が

全てを決定付けてる訳ではありませんが

皆さんも思い返してみてください。

そう言われてみればって思うこと

必ずあると思います。


その中でも

ありがとう

が一番大きなチカラがあり

その言葉をより多く

思い・伝えると

幸せに導いてくれるそうです。


思うだけじゃだめですよ??

必ず

ありがとう

と声にしてみてください。

そうすればあなたの毎日が

少しずつでも変わっていきます。


マイナスの発言はなるべく避けてください。

マイナスに作用してしまいます。


例えば人の悪口とかねw

まー私も言いますよw

でもなるべく言わない。

言ったところで何もならないですよね。

わかっていても確かに言いたいw

言った分は必ずプラスの言葉で

マイナスを補填しましょう!!

正直それでいいのかわかりませんが

私はそうしてます。


そもそもお前は幸せなのかって?

あなたが私と全く同じ環境になったら

どう感じるかはわかりませんが

私は幸せです!


感謝することが多くなったのかな?

人それぞれ考えがあって価値観が違いますが

ありがとうと思えることが多いと

人生楽しいなって思いますよ!


簡単にできることなので

皆さんも一度試してみてください。

ちなみに私は最初

パチンコ屋でスロット打ちながら

ありがとうとブツブツ言ってました。

勝っちゃったんですよねーその日!

それに関しては効果ほどはないと思いますし

果たしてそれが幸か不幸か

行かなきゃいいのに

いまだにたまーに

行っちゃいますからねw


以上、ありがとうございましたw






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?