見出し画像

【ポケモンユナイト】キュワワーの火力侮るなかれ

こんにちはt-gです。

今日ポケモンユナイトで歴代100人くらい(適当)の快挙、キュワワーでレックウザをKOできました。

状況としてはhp残り数%くらいのレックウザを残して敵ポケモンが味方のオーロットと共にどっかいってキュワワー1人残されました。
で「これなんかワンチャンある?🙏」って思い殴りまくったら通常、マジカルリーフ合わせて20発くらい殴ってKOできちゃいましたw

ちなみに映像は残してません。忘れてました。↑上の情報も全部体感です。

反省

まあ敵ポケいたらレックウザKOしに来ていたと思いますが、待って回復させた方が良かったかもしれません(少なくとも敵全員の状態は確認すべきでしたね…)
そういうことがあるからまだエキスパート2です……😭

まあめっちゃレアケースですがこういうこともあるので一応余裕があればケアしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?