見出し画像

今月が勝負の月

おはようございます!福井挙(たかし)です。

3月が今日からスタートですね。

大手企業では3月が年度末になるところが多いのではないでしょうか。

僕の企業は4月が年度末なので、1ヶ月ズラしています。

勝負のための準備

華々しい結果には、そこまで至るまでの準備がとっても重要になっていきます。

規模が大きくなればなるほど、準備の時間や作業の工数も大きくなるわけです。

基礎基本の徹底

オーナーとして、全責任を取っていくこと。

仕事としてやる以上は成果を出すことだけを考えてやってくこと。

上手くいってる人から学び続けること。

感謝を忘れないこと。

自分の最大限を発揮する

規模が大きくなれば大きくなるほど、たくさんの人たちのサポートが必要になってきます。

常に最大限で仕事に取り組んでいるかだけにこだわっていきたいと思います。

小さな規模でも大きな規模でもそこは変えなくやっていこうと思います。

まとめ

まだまだ経営者としては未熟者、勝負ができることが嬉しいです。

人の能力なんて、そんなに大きく変わりはなしないはずです。

だったら、チャレンジし続けたほうが楽しそうじゃないですか。

今日も仲間と共に志事をします!!

よろしければサポートお願いします。 志事に使います!!