The Future of Commerce

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「チャネルハックより100%顧客にフォーカスしたインサイトの追求」北欧、暮らしの道具店の強みの源泉とは

顧客に100%フォーカスすることから始まる すがけん クラシコムの成長を見ていると、これまでの国内のD2Cとは違うなと感じるところがいくつかあります。下の図でいうと、…

#Appifyイベント Vol.1「ギフトとアプリとポイントでお買い物体験はどう変わる?Shopify構築日記 北山さん交え活用方法を大公開…

Shopifyのマーチャントさんに向けたイベントを4/22 17:00-18:00で開催します。今大人気のギフト機能AnyGiftの中島さんと、Shopify構築日記で数多くの施策を実施しているマ…

たった一人と向き合う仕組みをつくる—UNION TOKYOが見据える未来のECとは

複数のカルチャーが織りなすリアルクローズを届けたい —UNIONとはどのようなブランドですか? UNIONは、「ストリートウエア」という言葉がまだ一般的でなかった80年代に…

アプリを通じて1店舗でも全国のファンから愛されるセレクトショップの作り方

始まりはインラインの商品をしっかりとプレゼンテーションできる場所を作りたい —A+Sは、どのようにしてスタートしたのですか。 ちょうどスタートする頃にスニーカー…

D2Cのサステナブルな伸ばし方

こんにちはAppifyのすがけんです。僕が友人のD2Cを月30万円から月数千万円に伸ばす伴走をしたり、エンジェル投資家として多くのD2Cに出資やアドバイスをしその結果を近くで…

重要なのは広告じゃない — 17kgがアプリ公開8カ月で12万ユーザーを獲得できた理由

トレンドを生み出し、牽引し続ける17kg—17kgとは、どのようなブランドですか。 10代後半から20代前半の女性向けに韓国アパレルを扱うD2Cブランドです。価格帯はだいたい2…