お金ない

とりあえずなんにも出来なくて困ったからお医者さんに行って来た。

レントゲン撮って採血した明日はエコー検査をやるらしい。ふらふらである。

結構採血ばっかりやってる気がするし採血依存症かもしれないところだ。

昨日はとんでもなくくだらない曲を作った。そんで今日本の20代で一番凄い音楽家のいまむーに聴いてもらった。俺にしか作れないという結論に辿り着いたこともあって少し元気ではある。

そんでもって六角家が破産だとかニュースを見たから六角家のカップ麺を買って来たところだ。

ニュースは購買意欲を掻き立ててくれる。

まぁ最近のニュースは弱いものイジメばかりであるが。というか、ちょっと弱いものイジメの度が過ぎているなと感じたから俺はもうニュースは見ない事にする。NewsPicksのキーワードで絞り込んであるマイニュースだけにしようと思うね!

もう流石にちょっと気分が悪くなる。俺はいつも弱いものの味方である。

それはこの世界の均衡を保つ為にみんなそうであるべき事柄かもしれないけれども、どうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?