見出し画像

Socirty5.0は始まっている

今日もアマゾンで注文した商品が届きました。
アマゾンプライムに入っていることもあり、約2日あれば家まで宅配してくれます。
運送業者の方には頭が上がりません。

どこの業者でも人手不足ですが運送業とかも慢性的みたいですね。
最近観光バスで事故があったように色々あるみたいです。


荷物を大会会場に送るために、運送業に連絡をしました。
複数業者があるので難しかったですが色んなものを考慮して1つに決めました。

見積もりなど欲しかったので電話しましたが、集荷などの項目はAIがすべて応対してくれました。
初めは、AIに対応できなくてこれは返事するのか?わからず無視していたら電話が切れたりと難しいな。
2回目はしっかりと対応できました。

AIと会話することができるなんて、ペッパー君以来です。

最新のものに触れると新しい情報をアップデートし続けれないとと思います。
おいていかれないように時代を作れるようになりたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?