見出し画像

老化現象が止まらない。。

 私の顔は昔から浮腫む、心臓が悪かったからだろうけど。。それで顔のリンパの流れに悪い癖がついているのでしょうね。顔のツボなんて、軽く押しても凄い痛みだし。

 その上、顔の脂肪もたっぷり。。最近ほうれい線と共にブルドック顔になる脂肪のたれ具合が酷くなってきている。。どうしましょ。。

 今、ダイエットをしていますが顔の脂肪が落ちるのは最後の最後だと分かっている、身体の脂肪なんてたっぷりだから、そんなに痩せられるわけもない。

 この老化現象と、どう戦ってくか迷う。女性たちが使うエステとか美容外科に行ったら効果はあるのだろうか?それとも女性がお顔に塗るクリーム?

 メンズエステとかもあると聞く。効果があるのか???一時的でしかないような気がしますね、、う~ん悩む。考えても答えはすぐには判らない。まずはダイエットに専念する事にしましょう。

 そういえば、マッサージ行ってないな。。全身マッサージすると水分が滅茶苦茶出るんですけどね。

 燃えろ、、顔の脂肪め!と思い込んでいたら痩せるかな???

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。